2010年9月10日金曜日

自転車通勤

ここ何日か天気があまり良くなくて朝ジョギングもしてないし、自転車通勤もしてなかった。

しかも実際には朝走る時間や
通勤時間には雨降らなくて
帰ってきた後に雨降ったりしてた。

やる気ないのか?

久しぶりに自転車通勤。

前回は往復とも1時間掛かったけど、
今回はルートを変えて
車で通勤する時と同じにしてみた。

たまたま信号であまり止まらなかったのも
あるけど10分程度短縮。

50分だったら、朝とか車が渋滞してる時と
対して変わらないから自転車で十分かな。

今回は出遅れていつもより5分早く家を出て
職場についたが7分前位。
そこから汗拭いて、着替えたからちょっとぎりぎり。
あと5分位早く出る必要があるかな。


ただ、自転車で通勤すると思うと、朝ジョギングしない...

さすがに両方だと疲れるかな。
もう少し慣れてから考えよう。

往路

時間  :50分06秒
カロリー:440cal
距離  :14.96km
ペース :3分21秒/km



復路
時間  :49分56秒
カロリー:407cal
距離  :15.09km
ペース :3分19秒/km





0 件のコメント:

コメントを投稿