2010年9月24日金曜日

4ヶ月ぶり位のポタ

前にポタしたのはいつ?

って位久しぶりに自転車でお出掛け。

実際には志賀島で10km走って、
通勤もしてるけど、
ポタって感じじゃなかったんで。

今回は、久しぶりにビアンキ登場。

とりあえず、西新方向へ。
車もそんなに多くなくて良い感じ。




Dahonに乗ってて、
久しぶりにビアンキに乗ると、
タイヤも大きいし、よく進む。

早良区方面に向かって、
四箇田辺りでちょっと休憩。

”海猿”って居酒屋があった。
う~ん海保?




三瀬方面に行こうかと思ったけど、
やめて室見川沿いをのんびり走る。




福重から今宿方面へ。

そういえばクリームパン屋さんがあったな!

ってことで、
”治七のクリームパン”へ。

11時頃着いたんだけど、
予約して、受け取れるのが13時!




ってことで断念。

また今度行ってみよう。

海側に出て、
大原の方まで行こうかと思ったけど、
暑いのでそのまま帰宅。




時間  :2時間18分02秒
カロリー:1,077cal
距離  :36.68km
ペース :3分46秒/km




- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿